チャルターのスピリチュアルやね!ブログ

アニメとゲーム中心に書いていきたいと思います!

スクフェスプレイ日記2

今日はスクフェスのガチャ報告をしていきたいと思います!

今日はなんとスクフェスの補助チケットが15枚溜まったので
こちらのガチャをしていきたい思います!

まず10まいで引けるSSRが80%、UR20%のガチャを引いた結果!

SSR真姫が当たりました✨
こちらは確か相方が穂乃果だったカードですね✨
スキルもいい感じにスコアアップなので嬉しかったです!

さて残りの5枚でSR80%、UR20%のガチャを引いた結果!

SRにこでした!これはシールいきかな〜

さてガチャの結果はにこまきでした笑

SSR真姫が当たったのでよかったです✨

ガチャはたまにやると楽しいですね!それでは🙌