チャルターのスピリチュアルやね!ブログ

アニメとゲーム中心に書いていきたいと思います!

プリンセスコネクトプレイ日記3

今回はプリンセスコネクトに追加されていて現在ピックアップされている

f:id:charuta0717:20180724200907j:plain

 

 

この子を紹介していきたいと思いますが結論から言いますと

 

水着スズメは可愛くて強いから引くべし!

 

なぜそう思ったのかはこの後書いて行きます♪

 

1、水着スズメのスキル紹介

水着スズメのスキルその1

ぷちゴーレムサモンというスキルがあってこのスキルは

f:id:charuta0717:20180724202544j:plain

 

右下の可愛いかき氷ゴーレムが一緒に戦ってくれます!

しかもこのゴーレム地味に堅くて便利な存在なのです!!

スキルの詳細はこちら!

 

 

f:id:charuta0717:20180724204621j:plain

 

このスキルが水着スズメの強さではないでしょうか!

 

水着スズメのスキルその2

 

ソーダーエールというスキルです!効果は

一番前にいる味方を中心とした範囲内に味方全ての魔法防御力中アップ

 

こちらも便利でアリーナとかではハツネやキャルなど魔法攻撃が得意なキャラもいますのでこちらも便利ですね♪

 

水着スズメのスキルその3

 

ランク7になると解放できるスキルとなっていて

 

トロピカルメイドというスキルです。

こちらの効果はバトル開始の時に自身の魔法防御力を中アップ

 

こちらも上記と同じような用途で自身の生存確率を上げるスキルとなっております。

 

・水着スズメのユニオンバースト

 

トロピカルバケーションというユニオンバーストで効果は

 

味方全体の物理防御力と魔法防御力を小アップさせしかも継続HP回復を付与させる

 

これが便利で味方全体の生存力を上げられるので助かっています笑

 

2.実際の使用感

 

自分が使っていて思うことは

便利すぎる笑

 

やっぱりゴーレムが便利で代わりに攻撃を受けてくれたりユニオンバーストまで受けたりしてくれます笑

自分的にゴーレムが可愛いから見てるの面白いから使ってて楽しんですよ!

 

なのでこれから始める方にこちらの水着スズメぜひ狙って見てはいかがでしょうか♪

 

ではまた♪